アラフォーパパの子育て奮闘記

九州で細々と生きているアラフォーサラリーマンパパぶろがーです。

最近のレゴってすげえええええええ!!  (レゴ マリオ)

子供がお年玉を貰ったので、近くのビッグカメラにおもちゃを買いに行きました。









「私にもお年玉をください(切実)」









そして、子供が選んだのが レゴ マリオ 

f:id:masamasa2015:20210111172406j:plain




また、すぐに飽きそうなおもちゃ買ったなー。ぐらいに思ってたんですけど・・・。









何コレ・・・。 凄いんだけど(汗)









いやー、最近のおもちゃって機能が凄いですね。私の子供の頃のおもちゃと比べればテクノロジーが違いすぎます。


まず、マリオに内蔵されたスピーカーから音が出ます。まぁ、これぐらいならそんなに驚かなのですが・・・。






bluetooth搭載(??)





液晶ディスプレイ搭載!!(ふぁっ??)







ブロックや敵キャラに反応するセンサー付き!!(えー)





8センチ程しかないマリオの本体にこれだけの機能が詰まってるなんて驚愕です。

こんな玩具が当たり前のように買える今の子供たちが羨ましいですね。

多分、この文章だけだと(どういうことだってばよ!!?)状態だと思うのでyoutubeにアップしてみましたので見てください。




レゴ マリオ  LEGO SUPER MARIO