アラフォーパパの子育て奮闘記

九州で細々と生きているアラフォーサラリーマンパパぶろがーです。

ディズニーランド旅行 その1

有休を利用してディズニーランドに行ってきました。
皆さん夢の国ですよ!
私の知人の間では別名マネーランドと呼ばれてますけどね(笑)


日程は3泊4日。初日はディズニーランド、二日目はシー、三日目は両方行ってきました。
個人的には10年ぐらい前に行ったことがあるのですが、家族で行くのは初めてです。
f:id:masamasa2015:20190720221030j:plain
平日に行ったので人はかなり少なかったと思います。
f:id:masamasa2015:20190720223420j:plain
f:id:masamasa2015:20190720223358p:plain
f:id:masamasa2015:20190720223438j:plain
f:id:masamasa2015:20190720223435p:plain
この日は昼と夜のパレードを堪能して、閉園の10時頃まで遊んでいました。

平日は夜のパレードが終わった後はかなり人も減ってくるので、残り一時間ぐらいは待ち時間無しでいくつかのアトラクションに乗ることができました。
しかし、ディズニーランドに一日いるとかなり歩きますね。初日でだいぶ疲れました。