アラフォーパパの子育て奮闘記

九州で細々と生きているアラフォーサラリーマンパパぶろがーです。

ディズニーシー

二日目火曜日はディズニーシーです。火曜日ともなると子供の姿はほとんどなく、
前日のディズニーランドと比べると人は少なかったと思います。
ランドでは夕方ぐらいから疲れてきたのか二男が歩くのを嫌がり、抱っこを要求してきて大変でした。
なので、二日目はベビーカーをレンタルで借りてきました。
f:id:masamasa2015:20190721222003j:plain
f:id:masamasa2015:20190721222207j:plain
f:id:masamasa2015:20190721221817j:plain
f:id:masamasa2015:20190721222253j:plain
ディズニーシーを一日歩いて思ったのですが、シーはとにかく坂と階段が多いんですよね。
この日は二日間の歩行で私のふくらはぎが悲鳴をあげていたので、夕方にはホテルに戻りました。