アラフォーパパの子育て奮闘記

九州で細々と生きているアラフォーサラリーマンパパぶろがーです。

ディズニーランド(マネーランド)ヤバいよヤバいよ!!

来月のカードの支払いをネットで確認しようと思ったんですけど・・・

なにこれ!?凄い金額なんですケド!!


コレが噂に聞くクレジットカード不正使用か!!

頭の中で出川哲郎ヤバいよヤバいよ!というセリフがリフレインされます。早くカード止めなきゃ!!


しかし、落ち着いて明細見てみるとほとんどがディズニーランドで使用していることが判明しました。

そういえばディズニーランドでたくさんカードで買い物してたわ(テヘペロ

ディズニーランドで買い物する時って何も考えずに使っちゃうんですよねー。写真は購入したグッズの一部ですが、この他にもお土産とかパーク内の飲食で結構使ってます。
f:id:masamasa2015:20190802153447j:plain



恐るべしマネーランド!ディズニーランド!!


f:id:masamasa2015:20190802153505j:plain