アラフォーパパの子育て奮闘記

九州で細々と生きているアラフォーサラリーマンパパぶろがーです。

ハッピーセットのおもちゃって結構クオリティー高いけどマクドナルド利益でてるの?

昨日の夜にイオンに寄ったので晩御飯はフードコートで食べることにしました。
フードコートって家族で食べたい物が違うときは便利ですね。
うちの子はフードコートで食べる時は100%マクドナルドです。


ハッピーセットのおもちゃが目当てなんですけどね。


今回のおもちゃはペット2のコラボ商品です。
ハッピーセットのおもちゃって結構クオリティー高いけどマクドナルド利益でてるの?っていつも思うんですけどどうなんですかね?
ハッピーセットは採算度外視でも、一緒に来店する家族をターゲットにしてるんだと予想してます。というわけで、私と嫁も・・・。

マクドナルドリンガーハットで食べましたけどね(オイ
映画観るなら<U-NEXT>

f:id:masamasa2015:20190803180859j:plain

f:id:masamasa2015:20190803180938j:plain