アラフォーパパの子育て奮闘記

九州で細々と生きているアラフォーサラリーマンパパぶろがーです。

ソフトクリームはマクドナルドが一番だよね!

と に か く 暑 い



こういう時はソフトクリーム食べたくなりますよね。

今年はコンビニでソフトクリームの機械を置いているところを何店舗か見かけますね。

でも、ソフトクリームで一番コスパ高くて美味しいのは・・・。




マクドナルドですよね(異論は認めない



なぜかって、ソフトツイストが100円ですよ!!これ以上コスパの高いソフトクリームは私は知りません。
知っている人がいたらおしえてください。
f:id:masamasa2015:20190813203833p:plain
しかも、ワッフルコーンでも150円!ストロベリーやチョコトッピングでも200円!!
f:id:masamasa2015:20190813203813p:plain
と、いうわけで子供と食べに行ってきました。
f:id:masamasa2015:20190813211522j:plain

マクドナルドってどこ行っても店舗があるのも魅力だと思います。


えっ!?田舎なので近くにマックが無い?









(´・ω・`)知らんがな








ちなみに私の地元ではマクドナルドを「マック」って呼んでますけど、「マクド」って呼んでる地域もあるらしいですね。皆さんは何て読んでます?