アラフォーパパの子育て奮闘記

九州で細々と生きているアラフォーサラリーマンパパぶろがーです。

たまには夫婦二人で

こんにちは、僕です。
さて、世の中はお盆に入りましたね。休みを取られている方、帰省されてる方、お盆に働いている社畜忙しい方もいらっしゃると思います。

私は幸い休みを頂けたのでゆっくりしていますがー・・・。


保育園も休みなんだよね


これで、子供が保育園に行ってくれれば本当の意味でゆっくりできるのですが、まぁしょうがないですね。




というわけで子供は実家に預けてきました(え!?




妻と二人だけでどっか行きたい子供が「ばあばあの家に行きたい」とお願いしてきたので、しかたなくですよ?




決して押 し 付 け たわけではないですよー。



f:id:masamasa2015:20190812084708j:plain




妻と二人でステーキ食べてきました。うまかったです!!